人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ

ブッポウソウが来ているよと情報を頂きました。何か所か巣箱があるのですが、大体どの巣箱の付近の電線でも見かけたとの事・・・ただまだ巣箱は利用してないので当てにはならないとも?それでも出かけてみました。数か所で確認はしましたが、まだ慣れていないのかすぐに飛ばれてしまいました。そんなとき電線に2羽止まってくれたのです。逃げないうちにと大慌て・・・で・・・ピンとがいまいちピシャツトとはいきませんでしたが証拠の写真は撮れました。
ブッポウソウ_c0042418_14163587.jpg

ブッポウソウ_c0042418_14165279.jpg
ブッポウソウ_c0042418_14170136.jpg
ブッポウソウ_c0042418_14172545.jpg
ブッポウソウ_c0042418_14173782.jpg
陽の当たり具合が良くきれいな色に撮れました。
今度は飛ぶのを撮りたいです。


Commented by krsmag3 at 2018-05-21 16:33
ブッポウソウがどんどんやってきているようですね。
今年こそはと思っていますが、相手は飛びもの、運を願っています。
Commented by fu-koyo at 2018-05-21 19:02
magさんへ
こんばんは。
今年は多いい予感?・・・だと嬉しいのですが。
飛びものは子育てに入らないと私には無理かなと思っています。
どうか無事に子育てまで行って欲しいです。
Commented by tomiete3 at 2018-05-21 19:13
こんばんは…初めてのブッポウソウ・・きれいな色ですね。
子育て今からでしょうか・・期待できますね。
Commented by fu-koyo at 2018-05-22 07:18
トムジーさんへ
おはようございます。
日の当たり方で綺麗な色が出る時と、真っ黒の時があります。
綺麗なブルーが出た時は嬉しいです!
子育てに入ればゆっくりと撮れますが、今はまだ難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-05-21 14:22 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo