人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れです・・・

長雨で動きがとれません・・・
動いても多分お目当ての物には会えないと思うけれど、何かには行きあたるのではと出かけるこの頃です。本当にネタ切れになりました。我が家のアジサイも見頃を過ぎてしまい、今更撮るのもと・・・で今日は先日の山で出会ったのをまた振り返りました。
コルリ
暗い中証拠だけです。この翌日位に3羽の雛が居なくなったとの事です。可哀想・・・
ネタ切れです・・・_c0042418_08355235.jpg
ネタ切れです・・・_c0042418_08360319.jpg
ササユリ
走行中にときどき見かけます。ホッと嬉しいです
ネタ切れです・・・_c0042418_08361092.jpg
ネタ切れです・・・_c0042418_08361762.jpg
コアジサイ
ネタ切れです・・・_c0042418_08362541.jpg
週末晴れて欲しいです。

Commented by krsmag3 at 2018-06-20 09:14
コルリの雛は育たなかったのですね。自然って厳しいですねえ。
Commented by fu-koyo at 2018-06-20 15:55
magさんへ
こんにちは。
去年はジュウイチに托卵され、今年はまた何かに襲われたようで、自然界の厳しさを感じました。親鳥はどうしてるのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-06-20 08:39 | その他 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo