人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山道の花・・・

昔から慣れ親しんだ山道・・・でもここにきて急に空が暗くなりぽつぽつと雨・・・
丁寧に探している場合ではなく、花の有る場所に急ぐ、花達はいつもの場所に咲いててくれた!ゆっくりする間もなく急いで撮り、また来るねと・・・車に乗ると同時に土砂降り、麓に下りたら嘘のような青空つくづく今日はついてない日だと確信してしまった。
ツルニンジン
山道の花・・・_c0042418_08192240.jpg
山道の花・・・_c0042418_08193072.jpg
オオマルバノテンニンソウ
山道の花・・・_c0042418_08193828.jpg
山道の花・・・_c0042418_08194780.jpg
ミズヒキ
山道の花・・・_c0042418_08195405.jpg
お天気の日にゆっくり丁寧に散策したい・・・

Commented by krsmag3 at 2018-09-05 09:38
オオマルバノテンニンソウがきれいですね。
しばらく撮っていません・・・。
Commented by fu-koyo at 2018-09-05 15:29
magさんへ
こんにちは。
雨が気になり落ち着いて探せませんでした。以前ここでシロバナも見たんですが・・・
ゆっくり散策したですね
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-09-05 08:22 | 吉和の花 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo