人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョウゲンボウ

今季初のチョウゲンボウに出会いました。
田圃から何か少し大きめの鳥が飛び立ちました?でも見失いがっかり・・・処が進むと電線に何か止まってる?モズ?いや少し大きい?まず証拠に遠くから1枚、確認するとチョウゲンボウ!さあここから逃げないように少しずつ距離を詰めていきます。やっとはっきり写る処まで来ました。変な体勢で車の中から気づかれないように撮って見ました。良いお顔でした!!!
チョウゲンボウ_c0042418_08522436.jpg
チョウゲンボウ_c0042418_08524014.jpg
近づきました。
チョウゲンボウ_c0042418_08523275.jpg
そして飛ばれてしまいました・・・

Commented by krsmag3 at 2018-12-17 19:19
猛禽類に出会うと嬉しいのはなぜでしょうね。
撮れたら倍嬉しい。
Commented by fu-koyo at 2018-12-18 08:16
magさんへ
おはようございます。
青空の中で撮れた時は本当に嬉しいです。お顔も倍いい感じに見えます。
ハヤブサもいい感じですね!良かったですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2018-12-17 08:54 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo