人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し・・・

我家に毎日2羽のメジロが来ます。ミカンを挿してもヒヨドリがあっという間に袋まで食べ、皮はポイと下に落としていきます。りんごだと大丈夫!さすがにヒヨドリも手に負えない状態です。仲良く2羽がお話ししながら食べております。
仲良し・・・_c0042418_08333840.jpg
仲良し・・・_c0042418_08334592.jpg
仲良し・・・_c0042418_08335306.jpg
仲良し・・・_c0042418_08340193.jpg
仲良し・・・_c0042418_08340903.jpg
その仕草が可愛くって・・・

Commented by tomiete3 at 2019-02-06 08:53
おはようございます
メジロのしぐさが可愛いのですよね・・・

  リンゴも食べるのですか・・
 やってきたらリンゴを提供してみますが・・やってこないのです。・・1昨年までは来ていたのですが・・
環境の変化だろうけど寂しいです。
Commented by fu-koyo at 2019-02-06 18:45
トムジーさんへ
こんばんは。
可愛いですよね~ずっと見ておきたい感じです。
りんごも好きなようで我が家は2,3年前から使っております。
確かに小鳥が少なくなりましたね、本当に寂しいです。
Commented by gaunn at 2019-02-07 10:59
メジロさん可愛いねお宅の庭に
来るのですかいいね仲良くリンゴかじり。
Commented by fu-koyo at 2019-02-07 11:15
gaunnさんへ
こんにちは。
可愛いでしょう!ず~と見ていたいです。
そうなんです。我が家の梅の木に来るんです。ミカンだとすぐヒヨドリが食べてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2019-02-06 08:36 | | Comments(4)

花の写真


by fu-koyo