人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ

帰りにブッポウソウにも寄ってみました。数か所姿がありませんでした。まだ抱卵中でしょうか?そんな時遠くにその姿を見つけたんです。暫く遠くから観察してみました。2羽が巣箱に餌を運んでるようでした。これからが楽しみです・・・
最初に見かけた1羽です。判りますか?
ブッポウソウ_c0042418_15491379.jpg
巣箱の近くの電線に・・・
ブッポウソウ_c0042418_15492417.jpg
此方は口に何か銜えています
ブッポウソウ_c0042418_15493635.jpg
更にもう1羽が来ました
ブッポウソウ_c0042418_15494588.jpg
巣箱に近づきました。
ブッポウソウ_c0042418_15495951.jpg
ブッポウソウ_c0042418_15495257.jpg
そして飛び去りました。今日はここまで・・・会えてよかったです。
ブッポウソウ_c0042418_15500831.jpg

Commented by sigehage33 at 2019-06-24 17:21
良いですね!
Commented by fu-koyo at 2019-06-26 07:45
とんぼさんへ
おはようございまます。
そろそろ梅雨入りでしょうか?今朝から雨です。

実際はまだ綺麗なんです。撮り方が悪いのでこの色ですが、飛ぶ時の色は本当に綺麗です。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2019-06-24 15:55 | | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo