人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ

以前だと止まってるのに出会えただけで大喜びしていたブッポウソウ、沢山の先輩のブロブの素晴らしい飛び姿!!!で・・・今年は絶対にブログに載せられるような飛び姿を撮りたい挑戦しました。結果は案の定(;´д`)トホホ・・・これは10日前に撮ったものです。少しは見られるようになったかなと再度挑戦したいと願っていました。ところがその後ずっと雨ばかり、やっと梅雨が明けたと出かけてみました。残念・・・もう皆巣立っておりました。来年の課題となりました。1羽だけ高い松の木の枝に姿を見ましたが・・・

相棒が大きなレンズで・・・
ブッポウソウ_c0042418_08081665.jpg
ブッポウソウ_c0042418_08082381.jpg
ブッポウソウ_c0042418_08080564.jpg
私のです。まだまだです・・・
ブッポウソウ_c0042418_08083124.jpg
ブッポウソウ_c0042418_08083934.jpg
来年への持ち越課題の多い事、元気でいなきゃあと・・・


Commented by sigehage33 at 2019-07-28 17:33
そのうち上手く撮れるようになりますよ。私の場合は腕もカメラもお粗末ですから諦めています。
Commented by fu-koyo at 2019-07-29 08:08
とんぼさんへ
おはようございます。
毎日暑いですね、無理をなさいませんように・・・

上手にはならないと思っております。カメラもボロだし、手振れどころか体全体も揺れてしまいます。でも楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2019-07-28 08:12 | Comments(2)

花の写真


by fu-koyo