人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も見つけました・・・

薄紅色の可愛いピンクのノイバラを「くろせのはな 今日の花」で見かけ、気をつけてノイバラを見るようになりました。で・・・見つけたんです~~~♪ 遠くからでもアレッ・・・と思いました。近づいて見て一人ニヤニヤです。縁がピンクではなく全体がピンクっぽい?感じ・・・ご覧ください。

私も見つけました・・・_c0042418_8361063.jpg

私も見つけました・・・_c0042418_8363657.jpg

私も見つけました・・・_c0042418_8365514.jpg


まだ綺麗に色が入ってないけれど、私的には満足でした。関心を持ってないと行き当たることもなかったかもしれない花・・・会えたことに感謝です。



もう一つピンクっぽい花・・・
此花もピンクから白そして黄色に変わります。でも咲いてるときは全体がピンクっぽく見えます。
私も見つけました・・・_c0042418_8431922.jpg

私も見つけました・・・_c0042418_8434035.jpg

私も見つけました・・・_c0042418_8435929.jpg

Commented by 凛々 at 2007-06-11 20:18 x
今晩は!
>関心を持ってないと行き当たることもなかったかもしれない花・
凛々もその通りだと思います。今まで関心が無かったので
花をみても、感動は薄かったです。
ただ、あぁ~キレイデスネェ~のおなざりの言葉・・・
でも、今は違います。心から綺麗だねぇ~!逢えてよかったと、思いますもの。カメラのお陰です。

可愛いピンクのノイバラに逢えてよかったですね。
凛々も近頃、気がつかずにいた、たくさんの花に出会えてます。感激してます(笑
いつも、ピントのあった素敵なお写真を撮られるので
感心しています。
Commented by krsmusi at 2007-06-11 20:25
ピンクのノイバラ、ありましたね。そうなんです。気をつけているとみつかるものって意外と多いのですよね。もちろん全然見つからないものも多いけれど・・・。
スイカズラ・・・花の盛りが撮れていてきれいですねえ。2枚目のように撮りたいのに今年は失敗ばかり、手振れが原因です。最近、手振れでなく体ぶれ・・・体がじっとしていないことに気がついています。手振れ補正機能のついたカメラがほしいこのごろです。

愚痴をひとつ。最近のエキサイトどうなっているのでしょう。今、何度やってもブログの更新ができません。終いには入れなくなってしまいました。こちらには来れましたのに・・・。
Commented by fu-koyo at 2007-06-12 19:36
凛々さんへ
こんばんは。
今日も降りそうで降りませんでした・・・雨は何処に行ったのでしょうか?夏のように暑いです。

本当にカメラを持つようになって、小さな花まで関心をもって接します。それに見る目が確かに変わったように思います。

ピンクのノイバラ可愛いでしょう~~~♪
この木は全部ピンクの花でしたよ、それは見事でした。
会えて本当に良かったです。幸せで~す。(^^♪
Commented by fu-koyo at 2007-06-12 19:43
magさんへ
会えましたよ~~~
貴女の花の様に縁が綺麗なピンクではないですけれど、全体に入ってるように思います。(入り方が未熟な感じですが・・・)
これからもいろんなものに関心を持って接したいと思います。
スイカズラ・・・若いのからお年寄りまで並べて見ました。

私も手振れが酷いですよ・・・手振れ防止は付いていますが???
没にするのの多いこと(トホホホホ・・・)

確かに重くなって来てますよね、14日にメンテナンスをされるみたいで、それを期待したいと思います。
Commented by aturin88 at 2007-06-14 09:24
おはようございます。
ノイバラにピンクがあるのですね~? 初めて見ました。
とても優しいピンクでいい色ですね。
実物見てみたいです~♪  匹見に度々簡単に行かれますね。
行ってみたい~・・・と思うのですが、やはり遠い・・・(笑)
Commented by purin1978a at 2007-06-14 16:31
チャコ母です。
このたびはチャコにコメントありがとうございました。
やさしい励ましのお言葉に支えられて何とか今日まで・・・やっとご挨拶に伺うことができました。
覚悟の別れだった筈なのに、日に日に寂しさは増すばかりで・・・意気地なしの母をチャコは空から笑っているかも・・・。
身体が大きかっただけに私の心に空いた穴も特大で戸惑っている有様です。
何時見ても素敵な花園で・・・負けないように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by cafemisto at 2007-06-15 09:02
私の掲示板にももってきてくださった方がありました。
つぼみがピンク色で可愛いっていってらっしゃいました。
野に咲くものは野に置け、我が家の植木鉢の原種のバラは
あまり元気がありません。
やっとブログスーッと飛べて気持ちいいですね~☆
Commented by fu-koyo at 2007-06-15 09:06
aturin88さんへ
おはようございます。
念願の雨が降り、木も草も生き返りました。

ノイバラのピンク見つけました・・・淡いピンクが綺麗でした。
遠くからでもアラッと思うくらい綺麗でしたよ~~~♪

匹見はいいところです???私としては毎週通いたいところです。
行く度に新しい花を見ることが出来ます。花の時期を逃すと1年葉駄目ですものね・・・でもなかなかままなりません。
Commented by fu-koyo at 2007-06-15 09:12
チャコ母さんへ
おはようございます。
無理をせずゆっくりと、ゆっくりとお元気になってください。
お伺いしてララちゃんのこと、チャコちゃんのこと・・・涙が止まりませんでした。大丈夫よ虹の橋から貴女をいつも見てると思います。

お庭の花や野山の花たちを見ながら、ゆっくりといつもの貴女になってください。待っていますよ・・・
Commented by fu-koyo at 2007-06-15 09:17
cafemistoさんへ
おはようございます。
本当にイライラすることなく思うように事が運ぶのが、こんなにも気持ちが良いなんて・・・良かったです。

他の方のブログでピンクのノイバラがあるのを知りました。それからは見る目が違ったと思います・・・で・・・見つけたのです。
それはそれは優しい綺麗な色でしたよ、下手な写真で充分に美しさが出せませんでしたが、判って下さいね。
これからも関心を持ってもの事はしたいなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by fu-koyo | 2007-06-11 08:45 | Comments(10)

花の写真


by fu-koyo